アラサー憂鬱女のうつ病ではないけど憂鬱ブログ

病気までとはいかないけど毎日が憂鬱で苦しい人のブログ

カープの優勝を見届けたら安楽死したい

カープ首位独走してますね
地元の知りあいは、毎日何かしらのセールをやっていてとても楽しいらしいです。
マジックが消えてく旅に広島ではセールをやってるらしいですが、このところ毎日マジックが減ってるので毎日セール状態らしいです。

いいですね~。
楽しそう。

広島が活気づくといいなあ。

カーブが日本シラーズで勝利するのを見とどけて、その後うっかり頭をうって、痛みを感じるまもなくころっと死にたい。

しかし老いゆく両親を残して死ぬわけにはいかない‥
でも生きてたくない‥
生きているのが恐ろしい