アラサー憂鬱女のうつ病ではないけど憂鬱ブログ

病気までとはいかないけど毎日が憂鬱で苦しい人のブログ

月曜日辛い

あーだるい めちゃだるい 六時にめが覚めたのに七時現在起き上がれない

仕事はきらいじゃないけどすきでもない。失業はしたくないし、別に転職もしたくない。働かなくても今と同じ生活を維持したい。

仕事にいきたくない だるい

仕事したくないけど無職で家にいるのも嫌だ
なにもしたくない
ずっと寝てたい 昼も夜も朝も寝てそのまま永眠したい


誰とも競争したくない
競争社会とかそーゆーんじゃなくて、そもそももとからが弱肉強食で辛い
負けたら即死ななくても良いのは社会のお陰なんだけども、負けるのはくるしい
楽に死ねるなら即死の方がええわ
生まれてきたくなかった~ーー!