アラサー憂鬱女のうつ病ではないけど憂鬱ブログ

病気までとはいかないけど毎日が憂鬱で苦しい人のブログ

朝起きるのが憂鬱だ 永遠に目覚めたくない

朝起きたとき目が覚めたことにすごくがっかりする

夜11時ごろ寝て朝6時に起きる

目が覚めると信じられないくらい体がだるくて、起き上がれない。

そのまま一時間、なんかわからないけど「いやだ、つらい、くるしい…苦しい…怖い」

という真っ黒いなんかが腹で渦巻いていて起き上がれない

起き上がらず、朝食も取らず、会社にもいかず、昼食も食べず、夕食も食べず、‥と繰り返せば、楽になれるのではないかと考えてしまう。

 

どんどん苦しくなり、会社に遅刻しそうになって慌てて起きて着替えて朝食は取らずに会社に向かう。

眠って、二度と目が覚めなければどんなに幸せなんだろうか。