アラサー憂鬱女のうつ病ではないけど憂鬱ブログ

病気までとはいかないけど毎日が憂鬱で苦しい人のブログ

苦しくてブログを始める

27歳 女性 下流システムエンジニア 文系私大卒

未婚 彼氏いない歴=年齢

 

中小のソフトハウス勤務。勤続五年目。

スクールカーストの底辺に属していたけどいじめには運よく合わなかった

 学校はそんなに嫌いじゃなかったし、会社も別に嫌いでもない。とは言っても好きでもない。

毎日が憂鬱で、頭の億がしびれているような感覚が抜けない

何もかもに不安を感じ、恐怖が止まらない

毎日8時間寝てもだるい

毎日憂鬱でたまらないけど、うつ病ではないと思うので”なんちゃってうつ”というタイトルにしています

 

twiterにネガティブなことばかり書いていたけど、

すごい勢いでリムられたのではてなブログでこの不安を発散することにしました

うつ病ではないと思うけど、毎日が憂鬱で憂鬱でネガティブなことしか考えられないので

「なんちゃってうつ」と銘打ってます 鬱病ではありません

 

自分と同じような立場の人と話したい… 

 

主な不安は年金、介護、AIによる失業、結婚、病気… つまり将来

未来が怖い 今日より明日はもっと悪くなる

安楽に早死にしたくてたまらない27歳のアラサーです